2013年07月23日

7/21 CZK戦報告

こんばんは。

「どうせブログ更新しないんでしょ?」

って言われたので急いで記事書いてる山田です。


さて、今回は京都のコンバットゾーン京都さんにお邪魔してきました!
(本当に邪魔じゃなかった事を祈るのみ・・・)


あしがる。メンバーは4人とも初参加ですが、ジパングより強力?な助っ人、2回目参加のヤギポンとまっきぃの2人が同行してくれました。


7/21 CZK戦報告

いつも通りマジメ過ぎる集合写真。。。

写真とってくださったチームの方、ありがとうございました!<(_ _)>


初参加だったので、とくに記事に書くような反省点も見つからないので、撮った写真貼っときマス!!


7/21 CZK戦報告
特攻戦隊デリンジャーまだー?


7/21 CZK戦報告
ヤギトリこんび。

7/21 CZK戦報告
暑さで融けかける毛魔。

7/21 CZK戦報告


7/21 CZK戦報告
夏をむかえてお腹が引っ込むトリちゃん。




残り画像はまた明日!(`・ω・´)ゞ















同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
撃団。あしがる! 2012/02/05 キャンプ大原遠征
嶺南連合あらため・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 撃団。あしがる! 2012/02/05 キャンプ大原遠征 (2012-02-07 00:08)
 嶺南連合あらため・・ (2012-01-28 01:38)

Posted by akiro  at 02:16 │Comments(3)サバゲ

この記事へのコメント
お疲れさまでした~。
また誘ってくださいね。

あと・・・、エアコキガバ使ったゲームで、しなっとデリンジャーで5m先の敵を
小窓からゲットしてたの忘れていましたw

いや~、毛魔さんとの撃ち合いの方がインパクトでかすぎて、すっかり忘れていました。
なので、特攻戦隊デリンジャーびみょ~に活躍しましたよw
Posted by ヤギヤギ at 2013年07月24日 22:58
おつかれさま~^^*

エアコキ提案者が速攻で死んでるのは気付かれてなかったのかw
よかったw

でりんじゃ~活躍できたようでなにより!
次回は365での活躍に期待!?w
Posted by やまだ。 at 2013年07月25日 21:37
CZK、イッてたんだねぇ!
とても楽しそうやな〜いいなぁ〜。
Posted by SmithSmith at 2013年07月26日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。