2012年01月28日

嶺南連合あらため・・

ども。

何年ぶりなんでしょうか?

こっちも久々に更新してみます。
といっても今後更新するかも不明。。。

とりあえず「嶺南連合」は自然分解されて「撃団。あしがる!」になりました(^^;

バイオな連中なので分解も早かったですね。


今後は「撃団。あしがる!」として活動していくので、フクイーの皆様!


よろしくお願いいたしまs(ry


嶺南連合あらため・・









同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
7/21 CZK戦報告
撃団。あしがる! 2012/02/05 キャンプ大原遠征
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 7/21 CZK戦報告 (2013-07-23 02:16)
 撃団。あしがる! 2012/02/05 キャンプ大原遠征 (2012-02-07 00:08)

Posted by akiro  at 01:38 │Comments(5)サバゲ

この記事へのコメント
おひさ~!
キャッチフレーズが逆では??
あしがるの陰で、もそもそやってるZipangな感じです。

撃団。あしがる!あってのClubZipangなので、これからもよろしゅう!
Posted by Smith at 2012年01月28日 07:57
お久しぶりです。
ずっと気になってたんですが、
嶺南のどの辺にお住まいなんですか?

僕は美浜なんですけど、
もしかしたら…と思ってコメントさせて貰いました。


また、365でよろしくお願いしますね
Posted by syo at 2012年02月06日 20:24
Smithさんへ。

お互いに隠れあう感じですね(笑
持ちつ持たれつな関係は素晴らしいと思います(^^*

今年の活動も楽しみですね☆
よろしくお願いします!(`・ω・´)ゝ
Posted by akiroakiro at 2012年02月07日 00:13
syoさんへ。

お久しぶりです(^^*

具体的にドコ住みとは申し上げられませんが・・・
「ウメ」や「カモサカエ」の産地として有名だったりします。

今年は事情によりエリア365参加は絶望的ですが、
またどこかでご一緒できると良いですね☆

よろしくお願いします!(`・ω・´)ゝ
Posted by akiroakiro at 2012年02月07日 00:27
梅なら…隣だったw


それは残念です…
Posted by syo at 2012年02月07日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。