スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月23日

7/21 CZK戦報告

こんばんは。

「どうせブログ更新しないんでしょ?」

って言われたので急いで記事書いてる山田です。


さて、今回は京都のコンバットゾーン京都さんにお邪魔してきました!
(本当に邪魔じゃなかった事を祈るのみ・・・)


あしがる。メンバーは4人とも初参加ですが、ジパングより強力?な助っ人、2回目参加のヤギポンとまっきぃの2人が同行してくれました。




いつも通りマジメ過ぎる集合写真。。。

写真とってくださったチームの方、ありがとうございました!<(_ _)>


初参加だったので、とくに記事に書くような反省点も見つからないので、撮った写真貼っときマス!!



特攻戦隊デリンジャーまだー?



ヤギトリこんび。


暑さで融けかける毛魔。





夏をむかえてお腹が引っ込むトリちゃん。




残り画像はまた明日!(`・ω・´)ゞ










  


Posted by akiro  at 02:16Comments(3)サバゲ

2012年02月11日

ちょっと小話。

こんばんは。

とくに用も無いのですが、ちょっと小話でも。
※身内ネタにつき注意。


撃団。あしがる!には、

「必ずエアコキハンドガンを所有する。」
というルールがあります。(“ある”というより“暗黙”に)

当然、エアコキ縛りのゲームなんて普通にします。

原点を忘れにために・・・なんてカッコイイ事は言いません。
単純に安いし面白いからです。
(↑これの意味が分かる人はあしがる!向きの人材です)


団員は各々、好きなエアコキを使います。
決して統一したりはしません。


↑うちの。

最初に使い出したのは高校の時。
昨年、やっと壊れました。んで、新品購入してフレームだけ交換。


左側が旧フレーム。矢印の部分が破損してピストン保持できなくなりました。


・・・初期投資が安く、維持費も安く、長持ちする武器。。

ここまで使うと、こいつはプラスチックの玩具から愛着という名の何かになります。




電動やガスの普及した現代のサバゲです。戦術的優位性なんてありません。


でも、最も信頼できて、最もアツい武器である、と。そう思います。


この面白さ。一度味わうとやめられません♪(^^*



※過去動画ですが、エアコキだけのゲーム風景です。


この機会にみなさんも一丁、どうですか?(笑

















  


Posted by akiro  at 01:54Comments(4)エアガン

2012年02月07日

撃団。あしがる! 2012/02/05 キャンプ大原遠征


こんばんは。





メインブログの記事を更新したので報告です。

あと、撃団。あしがる!以前の嶺南連合記事を削除しました。

よって本格的に撃団。あしがる!としてブログの再開です!

今後ともよろしk(ry

撃団。あしがる!Blog



  


Posted by akiro  at 00:08Comments(0)サバゲ

2012年01月28日

嶺南連合あらため・・

ども。

何年ぶりなんでしょうか?

こっちも久々に更新してみます。
といっても今後更新するかも不明。。。

とりあえず「嶺南連合」は自然分解されて「撃団。あしがる!」になりました(^^;

バイオな連中なので分解も早かったですね。


今後は「撃団。あしがる!」として活動していくので、フクイーの皆様!


よろしくお願いいたしまs(ry







  


Posted by akiro  at 01:38Comments(5)サバゲ